« 寝坊!!やばい遅刻だ! | メイン | 沖縄土産のちんすこうなんだけど »

ラテアート再び

sanp02.jpg

またまたマンマミーヤ

ラテアートがあるから
好きなんです。
burud.jpg

今回は、
フレンチブルドックと
私の似顔絵を描いてもらいました

似ないかもしれませんが・・
といいつつ、

ラテアートしてくれた
お姉さん

やっぱりすごいですね。

ちゃんとかけています。

トトロなどの
既存のものは
なにもみなくてもかけるというのには
ただただ 脱帽です。

ピザが次々とでてくるので

ついつい食べ過ぎ

カロリー取りすぎる
やばい店なのですが、
また行きたいですね。

今度もラテアートしてもらわなくては!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3046

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)