« デザインはそこにある | メイン | 教えることができない!太極扇 »

モス 期間限定シューポッドシェイク

syupo.jpg

ひとめみて
ほれちゃった。

モスの
シュッポッドシェイク。

かわいい♪

カップパテシエって
名前とマークもかわいい。

シュー生地のなかに

とろっとしたシェイクが
はいってる。

ふたがついているのが、
これまたかわいい。

写真の一番手前にあった、
一番メジャーそうなバニラに
してみました。

しかし、
どうやって食べるんだろう?

スプーン?
ストロー?

なにもついてきてないぞ。

とりあえず、
手でつまんで、
食べちゃった。

ちょっと食べづらい。

モスの商品は
好きなんですが、

値段は少々高いですよね。

今回、
モスバーガーと、オニポテのセット

そしてこのシューポッドを頼んで

1000円オーバー

・・・

ン、こんだけ食べたら、
カロリーも相当・・・

カロリーオーバー

気をつけなくちゃ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3041

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)