« またまたエアロビクス | メイン | 今までで最悪だったのかDLX »

母の日のカーネーション

あるお店で、
女性限定で、
hahaka.jpg

カーネーションを
配っていました。

母の日サービスのようです。

一輪の真っ赤な
カーネーション

母の日の定番ですよね。

端の席から配り始め、
次は私。

ワクワクしていたら、
スルーされちゃいました。

男の子だとおもっちゃったのかな。

やはり
髪型のせい?

雰囲気に
女フェロモンがない?

ちょっと
淋しい気分。

店員さんを
呼び止めようかとも
思ったのですが、

そこまでして、
女ですよ〜と
アピールするのも
なんだか気が乗らないので、
カーネーションあきらめました(笑)

最近、
多いんです。

男の子と思われることが。

たまには、
つけ毛でもして、
フリフリスカートでも
はいてみるか!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3038

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)