« しまった!期限切れ | メイン | ココフランスのアップルリング »

純粋なダンスだなあ

haahaa.jpg

とってもダンスを楽しんでいる
ある男の子。

今週はなんと、隣にきていた!

興奮してハアハア踊ってるけど、
むちゃくちゃたのしそう。

いつも、いろいろ
考えて踊っちゃうけど、
その子の隣でおどってたら、

いつの間にか
私もハアハアしていました。

おもしろいものです。

音に合わせて、
ハアハア呼吸をし、
動いているだけなのに、

なんか おもしろい振り付けに
なってる。

この時は、
ズンバというダンスだったのですが、

この楽しさを皆に伝えたい!
そう思い、

いつもの定位置から遠征し、
中央まで、動いて、他の人とも
コラボってみました。

うまくなるダンスも楽しいけれど、
みんなと呼吸があったダンスも
楽しいですね。

来週はどんなダンスになるか、
今から楽しみです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3037

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)