« 質のよい睡眠 | メイン | ドンキホーテの駐車料金 »

北海道リスの森ジャラート

rism01.jpg

北海道物産展が
岐阜の高島屋で行われていました。

rism02.jpg

その中で、
人だかりがいたのは、

リスの森という
ジェラート

せっかくなので、
トリプル

一番おすすめの
ピスタチオと
塩、ラズベリークリーム

味は、甘さ控えめ、
素材を生かしたおいしさ。

3種のなかでは
塩が一番おいしかったです。

ピスタチオも
おいしいのですが、
豆の香りが強いので、

好き嫌いがわかれるかもしれません。

量は、
てんこ盛り。

本来ならうれしいのですが、

残念ながら、
寒いので、

シングルにすればよかったと
後悔

他にもいろいろな北海道の
おいしいものがあって、
物産展楽しかったです。

内容的には、
名古屋とかよりは小規模

でも、
人も少なめなので、
なかなか穴場かもしれないですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3034

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)