« えびせんの里 りんちょこ | メイン | DLXというダンスイベント »

音ひぱっちゃダメ エアロ

dancee.jpg

久しぶりに
エアロビクスにでた。

たんたんとした
振り付けの中に

一箇所 スライドする
振り付けがあった

なぜか
そこが気に入った。

スーと足をひけばいいのに、

ついつい、
音ギリギリまでひっぱりたくなる

ついでに手もつけたい

でも、
そんなことしてると、

次の音が間に合わない。

でも、
でも、

なんだかやりたいんだもん。

そのへんが
ダンスと違うところですね。

それぞれの魅力があるけど、
両方味わいたい

そう思っていたら、

最近ではダンスエアロってのも
あるらしい。

いったいどんなものなのか

気になりますね

どこかで
体験できないか探してみよっと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3052

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)