« 強風、寒い | メイン | 鼻が詰まって、眠れない! »

ホットケーキシュークリーム

hotca01.jpg

シュークリームなのに
ホットケーキ!?

ホットケーキシュークリームという
名前に釣られて
買っちゃいました。

どこがホットケーキかというと、
ほんのりクリームがメープル

シューの生地も
さっくりではなく、
ほわっとしている。

ホットケーキ味というより、
メープル味かな。

ポスターと
ネーミングの力は偉大だ。

おまけに期間限定

つい、
衝動買いしてしまった。

最近のお菓子は、
もちシューや
クッキーアイスなど、
あいのこ商品が増えていますね。

のむヨーグルトなんかも
そうだし。

最近は、
お菓子も飽和。

新食感を求めているのでしょうか。

シューを食べておもったのですが
やっぱり、定番のシューのほうが
おいしかった気がします。

ど定番

定番中の定番なお菓子を
つくるのが一番難しいのかもしれないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)