« 音ひぱっちゃダメ エアロ | メイン | 新作はまだか! »

DLXというダンスイベント

dlxd.jpg

DLXというダンスイベントに参加した。

いろんなダンサーたちが
踊るこのイベント

これで3回目の出場です。

1回目はわかわからず、
ガチガチのままでた記憶があります。

2回目は少々なれた感じで
楽しめた記憶があります。

そして今回3回目、
緊張ではなく、なんだか興奮して
踊っていたような気がします。

後で動画で確認したら、
恐ろしいほどの笑顔。

自分ながら
楽しいのだなと
思ってしまうほど、
笑ってました。

そこは、なかなかいいところ。

だけど、

動きは、微妙なところがいっぱい。

1回目よりは
動けるようになったものの、

満足できないところが
満載。

でも、
とにかく舞台にたてるということは
幸せなことだ!

これから、新たな気持ちで
新スタート。

次回はもっと成長できるといいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3036

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)