« 花粉と黄砂 | メイン | 金色豆いただきました »

ブームは千手観音

senjyu01.jpg

今日は休み

水曜が休みだと、
なんだかうれしいですね。

休みは家でゴロゴロしてしまうのですが、
最近 太ってきたし、
ささやかながら、カロリーを
消化しようとフィットネスへ。

ズンバに参加。

夜とは違い、
いつもと違うメンバーで
新鮮だ。

おばさま方があつい!

ハイハイ!!
オー!おー!

声がでてますね。

すげー。

そこで私も
振りをアレンジ。

手を挙げるところで、
友達の背後にまわり、
違う角度で手をニョキ。

イメージは
千手観音

なかなかいいじゃん。

でもだすタイミングが
かぶる。

これは事前打ち合わせが
必要だな。

真ん中ではみんなの邪魔になるので、
後ろか端のときしかこんなバカげたことはできない。

曲終了後、
おば樣方にも反応あり。

はやってくれるとうれしいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2992

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)