« 立派すぎる箱だから・・・ | メイン | 花粉と黄砂 »

くいだおれれません!

kuidor01.jpg

大阪土産に
くいだおれ太郎のプリンを
もらった

これが
またかわいい。

プリンに
くいだおれ太郎の
帽子がかぶさってる。

あまりに
かわいいので、

会社に飾っておいた。

賞味期限はながいので
しばらく食べずに
飾ってあります。

くいだおれ太郎なのに
くいだおれれない。

堂島スィーツと共同開発らしいので、
味もおいしそうだ。

でも、
もうすこし飾っておこう(笑)

箱のデザインの
くいだおれ太郎に
自分が似ているといわれた。

そうかな?

なんとなくあかぬけない感じが
似ているのでしょうか。

箱をみた人は、
似てるなあとおもっているんだろうか。

こんど誰かにきいてみよう。

それにしても、
最近のパッケージは凝り過ぎ。

なかなかお菓子たべれないじゃん!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2990

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)