« なぜ、スタバにひかれるか | メイン | パッケージは立派だけど・・・ »

黄金ロール

ogonr01.jpg

名古屋にある
農ブランド アトリエ本店

黄金ロールで有名なお店

こだわりのいい素材をつかった
ロールケーキだそうだ

ふわっと 甘い香り。
ogonr02.jpg

生地はふわふわ。

カステラよりの
少し和風な生地

生クリームは、
バター?蜂蜜?
何がはいっているのかは微妙だけど、
塩がきいたような独特な味わい♪

癖になるクリーム。
ogonr03.jpg

1個いりの包装をしたケーキも
あるらしく、
チョコケーキをいただいた。

濃厚なチョコだけど、
ボリュームが・・・

ロールケーキ一本で買った方が
お得なきがします。

ひさしぶりに
ペロリと食べてしまった。

う〜ん、踊ってカロリー消化しなくては・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2974

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)