« パッケージは立派だけど・・・ | メイン | なんとかわいい石鹸! »

みそベトコン♪

beto.jpg

岐阜のバチ軍ラーメン。

翌日はお休みなので、
こてこてのベトコンを食べることにした。

みそベト。

ここのベトコンは、
にんにくたっぷりだけど、
あっさりしていておいしい♪

辛さも自分で設定できるので、
お好みの辛さというのも
うれしい。

醤油のベトコンや塩ベトなど
種類も豊富

最近
気に入っているラーメンやさんだ

ラーメンの麺も
たまごの味わいがあっておいしい。

食べた後は、
かなりの満足感。

次回はカレーラーメンに挑戦したい!

翌日は、
体中からにんにくのような
匂いがでている感じが、
自分でもわかった。

ねている間の
息もきっとくさかったかな。

休日まえでないと
ベトコンは無理ですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2973

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)