« モーニングめぐり | メイン | がんばるという言葉ではダメ »

残業は・・・

kanega.jpg

今はとっても忙しい時期

だから、
残業が増える。

残業が増える分、
お金も増えるのですが、
その分、ストレスも増える

ゆったりした時間が
なくなって、
なんとなく毎日仕事だけ。

限られた時間での
ストレス発散は、

美味しいものを食べるか、
買い物ぐらい。

というわけで、
買い物の量が増え、

結局お金は貯まらない。

ストレスにならない程度の
仕事をして、
ゆったりした時間

そういう仕事量がいいのですが、
なかなか思うようにいかないですね。

時間の大切さを
つくづく感じるこのごろです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2981

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)