« またまたラテアート | メイン | またまたお千代保稲荷 »

花の木珈琲店

hananoki.jpg

岐阜県の揖斐郡揖斐川町にある
珈琲店

花の木珈琲店

珈琲がおいしくて、
パンにもこだわりがある店ときいて、

わざわざ
30分ほどかけて
モーニングしにきました。

なるほど、
モーニングは優雅な気分になれる
ナチュラルな美味しさでした。

時間もはやかったので、
混雑もなく、

ゆったりとモーニングできました。

しかし、
話によるとかなり混み合うとか。

珈琲も香りがよく
温度もいい感じ。

ただ、
座った席が禁煙席ではなかったので、
少々煙たかったのは残念。

最近は
全面禁煙席が多いので気がつかなくて、
喫煙席コーナーに座ってしまった。

その点だけが
残念だったのですが、
日替わりのパンらしいので、
また別の日に、

今度は禁煙席で

モーニングを楽しみたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2964

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)