« 絶品たい焼き | メイン | 美尻メイク »

コンタクトレンズ

kontact.jpg

使い捨てのソフトコンタクト

度数もわかっているので
ネットで注文してみようか・・


安いし、処方箋がいらない

そう思ったのですが、
自分の使っているメーカーの
ものがなくて、

仕方なく、
実店舗で購入

ためしに
ネットで販売していた
同じ度数のものを
つけて、検査したところ

目のカーブに
少しあってなくて、

傷がつきやすいとのこと。

ネットは便利ですが、
検査ができないので、
こういう時はやはりお店が
いいですね。

検査料とられたけど、
目に傷がつくよりはいいですね。

ネットの安さもいいですが、
安全性も考えて購入したいですね。
コンタクトは・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2961

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)