« やっぱり男組!? | メイン | 絶品たい焼き »

今日はおさぼり

yasumi.jpg

火曜日はズンバ

仕事を終えて、
ズンバまでの時間は
おやつタイム

すると、メールがはいってきて・・・

今日はどうする!?

数人のうち
何人かお休みのようだ。

メールが入るまでは、
いく気まんまんだったけど、

トーンダウン

お休みにすることに。

最近は、
一人ではつまらない。

というか、

フィットネスにいく回数が激減

さすがにお金がもったいなく感じるこのごろ。

なかなか友達も揃わないし、
家でゆっくりするもよしかなあ。

でも、引き落としなので、
手続きめんどくさくて、

ついつい放置。

もうしばらくだけ続けてみよっかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2938

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)