« 昭和な喫茶店 バンブー | メイン | 28日とりの日パック »

名古屋土産があつい!

ogurat001.jpg

名古屋土産といえば、
赤みそや
金鯱ものが多かったが、
ogurat002.jpg

最近では、

小倉トーストブームのようだ

有名菓子の
プリッツや、キットカットでも
小倉トースト味はあったが、

高速道路では、
小倉トースト土産の
コーナーまでできている!!

いつもは
名古屋の土産などはかわないのに

おもしろいからといって、
小倉トーストのクランチと
小倉サンドのサブレをいただいた。

小倉はなんにでもあうから、
なかなか美味しい♪

そこそこ
小倉トーストネタは満杯になってきてるようだが、
次になにがでてくるか楽しみですね。

小倉といえば、
名古屋を代表するしるこさんど。

安いけど、
お土産にあげると
喜ばれるんですよね♪

それにしても
小倉トーストすごし。

でも、
最近のモーニングは
フレンチトーストが多い気がするな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2955

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)