« 大人のラジオ体操 | メイン | 名古屋土産があつい! »

昭和な喫茶店 バンブー

banb01.jpg

扉をあければ
タイムスリップ!!?

机もイスも
でてくるメニューも

昭和な香り

カフェという言葉が
なかった時代の喫茶店
バンブー

レジ横には
珈琲チケット

まるでバーのママみたいな
おばさんがメニューをききにくる。

久しぶりのレトロさに
びっくり。
banb02.jpg

メニューは
茶碗蒸し、卵、カレーうどん
トースト

380円

なんでカレーうどんなのか!?
疑問ですが、

なかなかいろいろついてくるのは
うれしいですね。

店内のお客の年齢層は
かなり高く、
自分が若く感じられる。

なかなか味のある喫茶店

今度リニューアルするみたいだが、
できれば、このレトロさ残してもらいたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2952

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)