« 水戸名物 納豆せんべい | メイン | 白馬47へGO! »

シャア専用オーリス発売

syas.jpg

なに、これ!!??

オーリスがシャー専用。

すごくわくわくします。
車はすでにあるので、購入するわけではないけれど、
ホームページみてるだけで、
わくわくします。

今まで、コラボはいろいろあったけど、

今回のシャア専用は
かなりの作り込み。

今までオーリスという車種を
知らなかった人にも
宣伝効果抜群ですね。

アニメの力ってすごい。

ギレン・ザビ総帥が高らかに
ジオニックトヨタの設立を宣言してる。

おまけに、
ジオニックトヨタに入社できるらしい。

う〜ん、
すごい効果だろうな。

とりあえず試乗したいですね。

その時は、シャアのコスプレで
記念撮影!?したです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2913

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)