« 元旦モーニング | メイン | 初詣はお千代保稲荷 »

録画で紅白

kouhakur.jpg

今年は紅白をみなくてに年越し

何となく、物足りないものですね。

年をこした感じがしません。

元旦からお店が開いているから、
なおさらかも。

そんな紅白を
友達が録画。


副音声でみようと誘われた。

なんだかおもしろそうなので、
参加

年があけてからの
紅白です。

副音声でみたことはなかったのですが、
テリー伊藤がずっと話していて、

なかなか面白かったです。

なんだか、
いまから年越し気分です。

録画で紅白だと、
CM飛ばせるし、話題のシーンが
もう一度みれるので、

なかなかいいですね。

録画紅白
来年は私もやってみようかな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2906

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)