« マシュマロをチョココーティング | メイン | 緑茶の色がかわるとき »

SNFFLESのチーズオムレット

che01.jpg

SNFFLESのチーズオムレット
いただいた。
che02.jpg

一番有名な、
チーズオムレットをはじめ、
蒸し焼きショコラ、
キャラメルキャッチケーキ

3種類をいただいた。

ただ、
食べれるのは、

どれか1種類

おいしいとわかってるのは
チーズオムレット
che03.jpg

でも、

食べたことがないのは
キャラメルキャッチケーキ
che04.jpg

蒸し焼きショコラは
食べたことがないけど、
想像がつく・・・

どうしよう。

やっぱり、
チーズオムレットと思いつつ、

手に取ったのは、
キャラメルキャッチケーキ

焦がしキャラメルのような
独特の風味がおいしい。

でも、
とっても軽いので、
食べた気がしない。


食べ終わってから、
チーズオムレットにすればよかったと
後悔

やはり、
メインの商品を食べればよかった。
誰かと、半分ずつ食べればよかった。


余らないかな・・・

こんなにもんもんとさせるなんて、
罪深いお菓子ですね!!

次回はチーズオムレット!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2882

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)