« ビンゴゲームにドキドキ | メイン | スペイン村土産 »

歯磨きだけは、うまくなりました。

ha.jpg

定期的に歯医者で
虫歯や歯の具合をみてもらってます。

その時に
いつもおこなわれているのが、

歯磨きの磨き残しの検査。

日頃は手抜き歯磨きなのに
気合いが入ります。

その結果、
お医者さんもびっくり、

ほとんど磨き残しのない結果に!

自分でも驚きました。

日頃から、
このように磨けばいいのですが、

ついつい、さぼりがち。

とりあえず、
どのように磨けば良いのかは、
かなりわかってきた。

あとは実践のみ。

歯磨きは、
どーんと歯磨き粉をつければ
きれいになるわけではない。

ガツガツ力をいれて
磨けばよいのでもない。

小刻みに歯の向きや形を考慮して、
磨くことできれいになる。

歯磨きひとつも奥が深いですね。

めざせ、歯磨き達人!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2895

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)