« 図書カードにワンピース | メイン | 歯磨きだけは、うまくなりました。 »

ビンゴゲームにドキドキ

bingo01.jpg

フィットネスクラブの
ビンゴゲーム

毎日発表される数字で
ビンゴしたら、
抽選でいろいろな景品がもらえるという企画。

なかなかビンゴになりません。

リーチになってるのに・・・

みんなが当たっているので、
焦りますね。

しかし、

本日あたりました。
ビンゴです。

会社帰りに抽選にいくことにしました。
本当は寄る予定がないのですが、
景品の為にいってきます。

もし景品がなくなったら
どうしよう。

ドキドキします。

もしかして、
会費無料かも

いや、自転車かな。
鍋かな。

ドキドキしながら、
くじをひきました。

結果、

エコバックでした。

うーん、
残念。

次回は、
ダブルリーチで
抽選です。

なかなか当たらないのですが、
ビンゴゲームは楽しいですね。

二次会や、忘年会、新年会には、
ビンゴは欠かせませんね。

とにかく
ダブルビンゴして、
次回は良い景品を当てたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2894

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)