« ヴァテール忘年会 | メイン | ビンゴゲームにドキドキ »

図書カードにワンピース

tosyo.jpg

忘年会シーズン、

ビンゴゲームで、
いろんな商品をもらうのですが、

ワンピースの図書カードを
もらいました。

今や図書カードが
こんなにもかっこよくなったのかと
感動。

でも、
最近はネットで本を購入するので、
なかなか図書カード使わない・・・

もちろん、
かっこいいので、
使うのもったいないので、
しばらくはこのままとっておこうと思うのですが、

使わないのももったいないですよね。

昔、
テレホンカードを集めていて、
コレクションしていたのですが、

いまじゃ、
ほとんど使わない。

携帯電話があるので、
公衆電話もほとんどないですよね。

たまに使おうとすると、
他人が使った電話、
なんだかいやだし。

いまや、その携帯もスマホ。

かわったもんですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2893

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)