« 雪にも負けず、出勤です。 | メイン | あと2ポイント・・・ミスド手帳 »

初恋の森 レモンケーキ

remonn02.jpg


初恋・・・

なぜかレモンの味や
形をしてると商品名に初恋が
ついていることが多いですね。

昔のマンガで、
初キッスはレモンの味
というのが、
多かったからかな。

ネーミングから
このデザインをした人を
想像してしまいます。

ロマンチスト!?

remonn01.jpg

思えば、
マンガは、
絵もストーリーも
劇的に変化しましたね。

昔のマンガでは、
初恋、初キッスはレモンの味
これがストーリー

今では、
初キッスはレモンの味は
ギャグのネタ、お笑いですね。

でも、
最近ではかえってないので、
真剣にストーリーかけば、
おもしろいのかな。

私は、
昔のマンガが好きです。

恋愛ものというよりは、
熱血スポ根ものが
大好きです。

絵は汚いのに、
ドロくさいストーリーに
引き込まれます。

ドラマもそうですね。

恋愛もスポ根もあつい
マンガ、ドラマ

はまるストーリー、
そんな作品がでてきて欲しい物です。

ちなみに、
このケーキ、
ふんわりしていて、
ほんのり甘くて美味しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)