« 48式太極拳と32式剣、そして24式扇 | メイン | 鍋の〆 »

珈琲茶寮 珈楽庵 岐阜河渡店

koraku.jpg

大垣にもある
珈楽庵

モーニングは店舗ごとに
違うようなので、

岐阜河渡店によってみた。

珈琲はモーニングだと
100円引き

モーニングは
厚切りトーストとたまご。

トーストは厚切りで
見た目喜んだが、
バターがあまり塗ってなかったので、
ちょっと残念

最近いろいろな店舗の
モーニングを
食べているので、

パンとたまごだと、
なんとなくさみしい感じ。

よく考えると、
モーニングで珈琲の値段が下がって、
おまけにパンと卵がついてくるのだから、
お得なんですけどね。

店内は広いのですが、
タバコをする人用の喫煙席と
禁煙席の堺があいまいなのが
残念。

また、
店内に仕切用の壁があるせいか、

席に座っても、
なかなか気がついてもらえない。

しかし、
注文をとりにくるのは
遅いわりに、

はやくかえってくれといわんばかりに、
皿の引きがはやいのは、
なぜだ!?気のせいかな(笑)

店内は広いので、
人数の多いときに利用したいお店ですね。

横のバッジをつけた
お偉いさんのようなおじさんは、
珈琲のみ注文。

モーニングタイムに
モーニングを断るのもなかなかかっこいいですね。

でも、疑問。

珈琲代金は100円引きなのかな。

モーニングつけないと定価・・・

まさかね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2885

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)