« 大掃除。こんなにゴミが・・・ | メイン | 雪にも負けず、出勤です。 »

フランセ ヤノ

yano01.jpg

モンブランのおいしいお店
岐阜

検索結果でみつけた
フランセ ヤノ

お店の名前は
きいたことがあるけど
どんな店なのかな。

地図をみながら、
お店に到着

yano06.jpg

お店は結構混みあってます。

お店でケーキをイートインしようと
思いましたが、

雪がふってきたので、
今回はやめ、

モンブランと、
味わいロールを購入
yano05.jpg

店内でしか食べられない
イートインメニューもあったので、
次回はイートインしたいですね。
yano04.jpg

モンブランは、
とてもふんわり、しっとり。

濃厚なクリームがおいしい!!

とろりとした生クリームと、
モンブランクリーム、

そしてふんわりとした生地。

幸せな気分になります。
yano02.jpg

味わいロールは、
このモンブランに比べて、
庶民な味わいに感じました。
yano03.jpg

生地が、カステラに近い食感だからかな。
生クリームはとろとろで、切って食べるのがつらい!

翌日の方がなじんで、
美味しくなりそうです。

もうすぐクリスマス。

今年はクリスマスにケーキ食べれるかな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2880

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)