« ひさしぶりの再会 | メイン | ほのぼの路上の柿 »

ひがしの京

hakok01.jpg

ひがしの京

東京

東京土産をもらった訳だが、
箱がシンプルながらかっこいい

白いパッケージに
ポイントとなる赤

洗練された感じが、
東京チック

箱をあけると、
内側まで絵がつけられ、
しきりにもイラスト
hakok02.jpg

さすが、東京

おしゃれ

お菓子は
なごやんみたいな
まんじゅう

柔らかくて
しっとりしていておいしい。

しかし、
この箱、

捨てるのもったいない。

けど、

他に使いようもないし、
やっぱりゴミ箱

どんなにかっこよくても
ゴミとなっちゃうのが
なんだか寂しいですね。

でも、
とっておいても
邪魔だし。

きれいなうちに
捨てちゃった方がいいよね。

でも、
もったいないですね。

捨てるのにも
気合いがいります。

せっかくだから、
再利用できるといいけど、

なかなか用途が難しい。

やっぱり捨てるしか。

残念。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2866

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)