« 四日市とんてき | メイン | ついついポテトで長居 »

じゃがめる

jyagam01.jpg

じゃがいも味のキャラメル

じゃがめる

はじめは、普通のキャラメルと思いきや、
さいごには、じゃがいもの味に

長崎土産だったけど、

長崎ってじゃがいもの名産地だったかな?
北海道ならわかるけど。

名前にもほっくりくるが、
箱がまたかわいい。

内側にも印刷が。

思えば、生キャラメルブームが
ありましたが、

今はすっかり消えちゃいましたね。

消えたというより、
普通になっちゃったようですね。

ブームって怖い。

いったん火が消えると、
あまり買わなくなる。

ナタデココ

今じゃ、あまり食べない。

でも、
ティラミスはおいしいから、
今でもよく食べます。

生き残りは、
やはりおいしいものだけなんですね。

生キャラメルは
おいしいけど、
値段が高かったのが、
残念でしたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2865

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)