« 星乃珈琲店のパンケーキ | メイン | ガム噛み効果 »

秋といったら京都

akiotabe01.jpg

すでに冬の気配ですが、
とりあえず、今は紅葉がきれいな

秋といえば
京都

観光客多いだろうな。

京都土産といったら
やっぱり八ッ橋

いろんなメーカーのものが
あり、どこがおいしいかは、
好みになってきますね。

京都土産で
いただいた八ッ橋は
秋限定
akiotabe02.jpg

季節限定の
栗と紫芋の八ッ橋がはいった
詰め合せ。

ノーマルなものが
一番すきですが、
やはり限定商品には弱いです。

もらってうれしいですね。

小分けになっているのも
うれしいですね。

この秋限定のおたべの
包装紙、

キラキラしています。

破るのがもったいない!

きれいすぎる。

せっかくだから、
包装紙ではなく箱がきらきらしていたら
よかったな。

もう冬ですが、
京都散策、いきたいなあ〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2858

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)