« 豪華、おせち料理 | メイン | ひさしぶりの再会 »

またまたマンマミーヤ

ratat02.jpg
前回気に入った
マンマミーヤ

またまた行ってきました。

お腹がすき過ぎで、
どんどん食べれるような気がしたのですが、

サラダを食べ始め、
嫌な予感。

なんだか、
胃が痛い。

残念なことに、
胃の調子が悪いので
食べる量は少なくしました。

しかし、
これだけはやらなくては。

ラテアート

今回は、
ザクをかいてもらいました。

なかなかがんばりますね。
ザクにみえます。

調子にのって、
カフェモカで、
ratat01.jpg

ケンタッキーおじさんの
クリスマスバージョンをリクエスト。

うわっ、
かいてくれた。
ratat03.jpg

友達はギロロ

うまい

次回はネタ持参でマンマミーヤいかないとね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2857

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)