« 太極拳の講習会 | メイン | 秋といったら京都 »

星乃珈琲店のパンケーキ

hoshino01.jpg

岐阜の県庁近くに
星乃珈琲店というチェーン店が
できていた。

ハンドドリップと
かかれていたので、
はいってみた。

店内は珈琲のいい香り
hoshino02.jpg

店内はひろびろ

珈琲を頼もうと思っていたら、
パンケーキのメニューを
発見

すごくおいしそう!!

でも、
700円・・・高い!

おまけに焼き上がるまでに
20分ほどかかるそうだ。

お一人様の来店では、
待てません(笑)

しかし、
一度は食べてみたい。

だれか一緒にパンケーキを
食べにいきましょう!

珈琲のお供にと、
ダックワーズとレーズンサンドが
別途300円でつけれるようだ。

しかし、
両方はいらない。

あきらめたのですが、
なんだか甘いものが食べたくなってきた。

珈琲は澄んだ感じの味わいで
熱々がおいしい。

やっぱりお菓子つけておけば良かったかな。

帰りにレジ横に
それぞれのお菓子が150円で販売されていた。

しまった、、、

これをしっていたら、
レーズンサンドと珈琲にしたのに。

後悔。

今度は誰かと一緒に来店したいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2853

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)