« 観覧車解体 | メイン | 栗のおいしい季節 »

シベールのブランデーケーキ

brand01.jpg

ここのブランデーケーキが
一番おいしい

そう紹介されて
いただいたブランデーケーキ

有名なブランデーケーキみたいですね。

確かにおいしい

生地がしっとり
きめが細かく、

ブランデーは
ほんのり薫る

1個だけでは
物足りないおいしさ

brand02.jpg

安っぽいブランデーとは
お酒の違いがわからない私でも
なんだかわかる
角がとれたような味わい

お酒が飲めないくせに
ブランデーケーキや
チョコレートボンボンが好き

ブランデー2%使用と
あるけれど、

それが多いのか少ないのかわからない。

しかし、
食べ終わった後には

なんだか体がポカポカ

お酒効果?

この量でも
飲酒運転になっちゃうのかな?

幸い仕事中、
朝食べたから影響なかったけど。

他にもフルーツケーキが
有名みたい

ぜひ 食べてみたいですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2844

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)