« 台湾土産の紫晶酥 | メイン | 大口屋の餡麩三喜羅 »

名古屋といえば小倉トースト

oguras01.jpg

名古屋といえば、
モーニング

小倉トーストは有名ですよね。

その
小倉トーストが
名古屋土産になった商品って
最近すごくみかけます。

地元なので、
買う気持ちにはならないのですが、

写真がすごくおいしそうだった!

という衝動買いをした友達から
お裾分けしてもらい、
小倉トーストラングドシャを
いただきました。

写真
確かにおいしそう。

たっぷりな小倉にバター

モーニングでは、
こんなふうにバターのってないけど、
oguras02.jpg

イメージ写真ですね。
すごくおいしそうです。

パンは普通のパンっぽいですけど。

ラングドシャは
白い恋人のような
中に小倉チョコレートが挟まったもの。

なかなかおいしい。

小倉チョコレートラングドシャではなく、
小倉トーストラングドシャってところで、
ひかれますよね。

ネーミングと写真は重要ですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2838

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)