« お菓子も飽和状態だから・・ | メイン | きいてみないと損をする! »

鍋用ズゴックを探しているのですが

nbabez.jpeg

急に寒くなりました。

鍋用ズゴックが
発売されたと聞き、
探しているのに、

いまだ遭遇せず!!

夏の間は全然なかった
鍋用の液体スープが

一気に並んでいますね。
nabeno01.jpg

気になったのは、
お一人様でも使い易そうな
鍋キューブ

固形のスープのようなので、
使ってみたいですね。

でも、
最近気に入っているのが
赤からのうどん。

2人前なのですが、
1人前でも使用でき、

味が濃いので、
白菜などをたんまりいれ、
鍋にすると美味しいです。

メインのうどんは
しめに。

安いし、
食べたいときに
鍋ができておすすめです。
nabeno02.jpg

去年 気に入っていた
まつやのとり野菜みそ。

マルサンとコラボして
豆乳鍋になっていた。

でも、
一人では食べきれないから、
ぜひ誰かと鍋したいですね!!

寒い季節は
やっぱり鍋ですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2829

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)