« 秋は抹茶の季節なのかな | メイン | お菓子も飽和状態だから・・ »

ロックダンス

otoga.jpg

会社がお休みで、
いつもと違うダンスレッスンに
いってきました。

ロックダンス

初めてなので、
どきどきです。

小学生の子供が
メインなので、

それだけで、
なんだか気持ちがヘコミます。

でも、
チャレンジ。

レッスンがはじまると、
いきなりリズムにのって、
どんどん進む

私、初めてなのでドギマギ

先生は少々怖い。

はじめてだからって、

わかんないから教えて〜って
顔できない。

「おい、それでせいいっぱいか?」
「音がそこにあるのに、なんでできんの?」
「覚えてくれよなあ〜」

など、どんどんプレッシャーが
かかる!!

一時間のレッスン
気持ちが疲れました。

でも、
レッスンの緊張のおかげで、
いつもより気合いが入った気がします。

ダンスといっても、
いろんな先生がいるんですね。

貴重な体験ができました。

ダンスを
受け身で教えてください・・・

なんて気持ちだと
出て行けっ感じ。

怖いけど、
なんだか癖になりそう。

でも、
いつもは仕事で、
間に合わないんだなあ
残念

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2825

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)