« ガスト祭り | メイン | マンマミーヤ再び »

ハロウィン♪だからかな

harow01.jpg

ハロウィンが近いからか、
みなさん、
ディスニーランドや
ユニバーサルスタジオなどに
遊びにいっているようですね。

最近、ハロウィン仕様の
お土産をいただきます。

うらやましい。

ここ数年は、
ディズニーなどの
テーマパークにいったことがない。

harow02.jpg

東京すらいったことがない。

ひたすら、
フィットネス&ダンス

遠出をしたとしても
琵琶湖で釣り

テーマパークが
好きというわけではないが、

たまにはいってきたよ〜と

自慢したい気分です。

テーマパークじゃなくても
旅行でもいいかな。

でも、

いざとなると

レッスン休みたくなくて、
行くのが面倒になる。

お金もかかるし。

毎日、ダンス生活も
お金がかかる。

プラス

旅行は贅沢しすぎですね。

毎日のレッスン、
楽しい♪だけではなく、
もっとうまくなりたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2824

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)