« 国体終わっての太極拳 | メイン | いまだ遭遇せず!鍋用ズゴック »

モレラ カフェドクリエ

kurie01.jpg

モレラ岐阜

2階に
いつのまにか

カフェドクリエが
できていた。

あまりいったことがないので、のぞいてみると、
なんだかすごくおいしそうな写真。

お腹がすいていたので、
注文してみることに。

ドリンクセットで
600円

あぶりやきチキンサンド
すごく楽しみだ。
kurie02.jpg

しかし、でてきたのは
写真とは大違い!

パンもあまり焼けてないし、チキンも冷たい。

がっかり。

店内は ほとんど人がいない。

だから、

食べてるサンドも
実は 古い素材?そんなわけないだろうが、なんだか

もう気分が悪すぎ。

店員さんもひまなのか、

テーブルばかり
拭いている。

スタバの店員さん
とてもにこやかなのに、

なんだか、
しんみりしてるよ。

お店
どーせなら
フードコートか、
一階に出店すれば
よかったのに。

私の夕食は
今日はこれ。

フードコートの
うどんやさんに
行こうと思ったのに、

なんだか
微妙な夕食だ。

量のわりには、カロリー高いんだろうな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2817

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)