« スタバの店長さんにばったり | メイン | 国体終わっての太極拳 »

ポンタだ!!

ponta.jpeg

国体の会場にて
ポンタに会いました。

ぽってりしていて
かわいい!!

でべそなんだ!!

キャラクターの
アピール力はすごく
人が集まっていました。

なぜ、国体でポンタ?
ローソン?
bentou.jpg

ふと思い出すと、
お弁当はローソンだった!

わざわざ
静岡でつくったお弁当が
運ばれてきた!

そりゃあ、ポンタもくるはずだ(笑)

キャラクターの存在も
偉大だ。

国体のキャラクターの
ミナモも
子供たちに大人気

ミナモのお菓子や
ミナモの記念タオルも売れていました。

個人的には、
くまもん好きですね。

なんだか微妙なおっさんくささが
いい。

国体終了後も
ミナモは岐阜のキャラクターになるのかな。

ミナモの今後が、
心配でもあり、楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2816

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)