« クリスピーでイートイン!! | メイン | ポンタだ!! »

スタバの店長さんにばったり

stbt.jpg

クリスピードーナツで
イートイン

ご満悦で
帰ってくる途中、

なんということだ!
スタバの店員さんにばったり。

それも
よく知っている人だ。

クリスピー帰りなので、
スタバにはよらないつもりだったのに、
なんだか嫌らしいな。

おまけに、
新しくきた店長さんまで
紹介されちゃった!!

新しい店長さんからは
名刺もいただいてしまいました。

これはもう
スタバにいかなくては。

だいぶん寒くなってきて、
温かい飲み物がおいしい季節。

カフェミスト飲んで
ほっとしよう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2807

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)