« 朝ご飯は果物 | メイン | 大事にしていた本なのに!! »

つながってる?エアロ

earobi.jpg

いつもはヒップホップ。
たまにエアロ。

ヒップホップのレッスンがあるので、
エアロはでたくてもなかなか参加できない

久しぶりにでたエアロで
感じたことは、

エアロをやっていない割には、
なんだか以前よりも
やりやすい。

なぜかな。

イントラさんの動きをみて
あわせることが少々うまくなった
気がします。

いつも
ヒップホップで
あわせる練習しているからかな。

カウントを覚えるのも
以前よりは上達した気がします。

ある人は、
エアロをやると、
ヒップホップが難しく、

ヒップホップをやると
エアロが混ざって難しいと
いいます。

私は達人ではないので、
なんともいいがたいのですが、

感覚的に、
覚えやすくなった気がします。

実際は上達したかは
わかりません。

でも、
エアロ、ヒップホップ、太極拳、ズンバ
いろんなところでつながっている気がします!

気のせいだけかな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2831

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)