« コンビニで北海道フェア? | メイン | 太極拳の国体試合は・・・中止 »

岐阜国体オープニング

opt.jpg

待ちに待った国体当日
やってきました。

台風が接近中では
ありますが、

本日は
なんとか天気がもっています。

朝 6時半集合。

10時出演。

リハーサル通りの進行。

しかし、
みなも体操。

前にでた体操のお姉さんたちの
手をあげる向きが違ってたために、

なんとバラバラになってしまった!!
総勢714名

今までの練習通り、
左からやればよいところを、
右から・・・

残念

ハプニングです。

そしてメインの太極拳

こちらは、練習通り。

しかし、
家に帰って録画した映像みようとすると、
CMばっか!!

流れでみせたいのに。

なんだかとっても残念な結果。

でも、
いい思い出になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)