« 麻花(マーファー) | メイン | お一人様、天使のチョコリング »

中華そば 中村屋

nakamura01.jpg

大垣の行列のできる
ラーメン屋さん

中華そば 中村屋

小さな店舗だけど
人気なお店

たまたま時間的に空いていて、

すぐに着席

意外にも発券機があり
近代的

nakamura02.jpg

つけ麺がおいしいときいたので、
ノーマルなつけ麺を注文

友達はノーマルな中華そば


つけ麺の麺は
太麺

かなりのもちもち感

つけだれは少し酸っぱめで
ほんのり温かい。

私は太麺が苦手だったので、
友達の中華そばとチェンジしてもらった。
nakamura03.jpg

中華そばの麺は細麺
中華そばなのに、かなりのこってり味

全部食べきるのが大変でした。

量がかなり多い感じ。
大盛りのつけ麺は、
おそろしいくらいの量。

私的には、あっさりした
中華そばを想像していたので、
こってりさにびっくりしたが、

特徴的な味なので、
人気がでるのもなっとくでした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2803

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)