« ダンスで帽子 | メイン | 6時間モス »

米粉しっとり フルーツリング

fring02.jpg

新宿中村屋の
フルーツリングをいただきました。
国産の米粉を使用。

しっとりしながらも、
もっちりとした食感

リングのなかには
果肉いり。

いちご、りんご、チョコバナナ

焼きドーナツでもなく、
フィナンシェでもなく、
パウンドケーキでもなく、

なんだか不思議な食感。
しっとりモチモチ。

小さいくせに
密度がある。

どっしりしていて、
食べごたえがあります。
fring01.jpg

りんごが一番おいしくなさそうにみえて、
予想外に一番おいしかった。

生地にはほんのりシナモン。

りんごとシナモンの相性っていいですよね。

ジャムは甘さ控えめ。

でも10個で1050円

けっこうお高いお菓子ですね。

これが食べれるのは
いただきものならではです。

ごちそうさまでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)