« 手づくりのかぐや餅 | メイン | 3ヶ月以上遅れたけど・・・ »

自分に似る?

niteru.jpg

仕事でイラストを
かくことが多い。

よくいわれるのが、
かいたイラストは、
自分に似ているということ。

自分では、
全く違ったタッチで
かいていても、

最終的には、
自分につながる
ニュアンスがあるようだ。

不思議なものだ。

これは、
イラストに限ったことでは
ないだろう・・

会話をしていても、
どことなく、
その人なりがでることが
多い。

どんなに隠しても、
隠しきれないなにか。

日頃の生活、
自分という人間づくり、

普段の生活が大切なんだと
感じますね。

とりあえず、
イラストをみると、
なんだか楽しくなるよ。

といわれるってことは、

自分って、
楽しい人間なのかなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2796

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)