« 中華そば 中村屋 | メイン | くまもんチロル »

お一人様、天使のチョコリング

tenshic02.jpg

ハートブレッド
アンティーク。

近くを通ったので
立ち寄ったのですが、

あいかわらず、混んでますね。

何を買おうかと
物色していると、

焼きたてどうですか?

天使のチョコリングを
すすめられた。
tenshic01.jpg

せっかくだからと、つい、つい、購入。

ローソンの
チョコリングと焼きたて食べ比べたかったし。

しかし、

後悔した。

このチョコリングには
チョコたっぷり。とても濃い!

パイ生地だし、カロリーが 恐ろしい。

おまけに大かっちゃったし。
一日では、食べ切れない。


焼きたての誘惑に負け、
なにも疑問をもたず買ったが、
お一人様には、食べきれないパンだ。

おいしいけど、
なんだか切ない気分になりました。

今度はミニ買うか、
だれかとわけよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2795

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)