« はまってグラン? | メイン | 手づくりのかぐや餅 »

キャッツカフェのランチ

catslanchi.jpg

キャッツカフェで
久しぶりのランチ

メニューが少しかわっていた。

カレーが新メニューで登場。

チーズたっぷりなキーマカレーと、
野菜たっぷりのキーマカレー

今回は野菜たっぷりのキーマカレー。

このランチに
パフェとサラダバー。

つい、この間までは
ホット珈琲は、飲み放題

でもどうやらこのサービスはなくなったようです。
とっても残念。

いまさら追加するのもどうかと思い、

がまんしたのですが・・・

食後の珈琲、

くせになってるみたいです。

珈琲が飲みたくて仕方ありません。

店をでたあと、
スタバに直行。

カフェミストを注文し、
やっと落ちつきました。

こんなことだったら、
ランチに追加すればよかった!


手元をみると、
ドリンクサービス券。

いつもこれをもらっても、
期限切れか、存在を忘れちゃうのですよね。

次回はドリンク券をつかってみよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2792

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)