« くまもんチロル | メイン | 養老ミート »

モレラリニューアルオープン

newmore.jpg

金曜日にリニューアルオープンした
モレラ岐阜

とっても混んでそうなので、
閉店まで1時間の
8時にいってみた。

テレビコマーシャルを
しているせいか、

名古屋方面などから遠出して
買い物にきている人たちが多かった。

私がみたかったのは、
クリスピークリームドーナツ。

行列になっているのかな?

みてみると
案の定行列。

さすがに閉店近いので、
そんなにも並んでいないが、
きっと昼はすごかったのだろうな。

並んでいると、
名古屋などでは、
ドーナツが配られたが、

どうやら配られている気配はない。

ちょっと残念ですね。

田舎では
ドーナツ食べ逃げされるかもしれないからでしょうか(笑)

いつまでにぎわっているかな。

たぶん、
平日はガラガラだと思うので、

平日にクリスピー買いに行こう♪
と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)