« 米粉しっとり フルーツリング | メイン | 災害に備えて? »

6時間モス

mosunann.jpg

モスで集合♪

期間限定の宮崎チキン南蛮バーガーを
食べながら、
今日は太極拳の友達とお食事

6時スタート♪

メインの話題は太極拳の話

国体も近いし、
話が盛り上がる。

二人だけだったのですが、
あっという間に2時間経過・・

チキン南蛮は、
思ったよりこってりしてなくて、
ペロリと完食。

話に夢中だったのですが、
のどがかわいて一時中断。

追加で、
デザートセットを注文

またまた、お話が弾む。

mosunan02.jpg

フローズンキューブ
小さいので、
あっという間に食べちゃえますね。

とにかく、
話が盛り上がり、

時計をみるのを忘れ、
話し込み。

ふと、
店内が急に人が減ったような気がして
時計をみると!

12時

おそろしい!!!
6時間も話混んでいたのだ!!

あっという間で、
まさかまさかの6時間

これからは、
チラリと時計をみるようにします。

楽しい時は、
時間のすすみがはやいですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)