« 珈琲物語の午後のセット | メイン | パソコン用めがね »

とりあえず、やれることを。

yareru.jpg

仕事をこなしているものの、
なんだか、とっても、
劣等感に押しつぶされることがある。

自分の実力に
幻滅してしまう、
自滅型・・・

今日も自分の提案が
採用されず、

なんだか、
とても できない人間に思えてしょうがない。

才能というものは、
やはりあり、

努力しても
どうしようもないものだと、
思う。

だから、
落ち込んでも、
できる人間にはならない。

劣等感を抱えつつも、
自分のできることを、
得意とするところを伸ばすことを
考えなくては。

会社での自分の存在は、
ある意味、歯車。

どこで動けるかを
考えて、

できないことで、
落ち込んでばかりいては
だめだと思う。

そう思いつつも、
今日もドドーンと
劣等感の重み。

この重みに押しつぶされないように、

とりあえず、
踊りに行こう!!

気分をかえて、
明日もがんばろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2775

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)